街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

10/13(木)目黒「STAGE(Panda STAGE)」

2016-10-14 11:24:31 | ライブ
10月13日(木曜日)

この日は、ライブに行く予定ではなかったのだけど・・

前日、北千住で、目黒の「パンダステージ」のお客さんにお目にかかって、予定変更、出掛けて行くことにしました

この方、いつも、「パンダステージ」のお店の為に一生懸命です

最近、あまり「パンダステージ」に行っていない私は、申し訳ないような気持ちです


目黒「STAGE(Panda STAGE)」

Tatsumi SOLO


ライトが当たっていないので、暗い写真ですが・・見えるかしら?!

前日は、北千住でバシーッとバンドの演奏を聴かせてもらいましたが、

今日は、しっとり、ソロのギターと歌声です

リクエストしてもOKだったので

「Under the Boardwalk」をリクエスト

もう少し後で、「Come To Me」もお願いしました

他の方のリクエストで、私の好きな「Stand By Me」、「ダイナ」も聴けました


今日は、3日後の土曜日に結婚式を挙げられるカップルの方が、みえていました

それでネ、辰三さんは、お二人にふさわしい"愛"の歌を演奏しようと、選曲を一生懸命に考え考えの演奏でした

「街はずぶぬれ」の歌声が良かった~!

「Sea of Love」も、もろ"愛"の歌

大好きな「Easy to be hard」も聴けました~!

リクエストする曲も、頭の中でチェック、「アレは止めといたほうがいいかナ」なんて思ったり・・

そんな訳で、今宵、「パンダステージ」は、優しい"愛"の歌で溢れたのです

ところが、最後にミスった

アンコールで「Black Magic Woman」をお願いしてしまった

"腹黒い女"って、あ~っ、ごめんなさい!

まずかった~


今日は、本当に幸せそうなお二人の笑顔に、お店に来たみんなが幸せのおすそ分けを頂きました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/12(水)北千住「Knock」 | トップ | 10月14日(金)映画を観に行... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む