街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

10/12(水)北千住「Knock」

2016-10-13 01:27:20 | ライブ
10月12日(水曜日)

北千住「Knock」

「CRAZY SAUCE」

【 長洲辰三 g.vo. / 栃原優二 b. / 後藤納央人 dr.vo. 】With 豊島修一 g.

ちょっと久しぶりの北千住です



ドラムがスパークする出だしで始まった、インストの曲

4人の演奏が、凄い迫力!

圧倒されて、息が止まりそう

後藤さんのドラム、よかった~!

サンタナの「Soul Sacrifice」(ソウル・サクリファイス)という曲だと、演奏後に言われました

もう、1曲目から「キャーー!」って気分です



2曲目は、「Black Magic Woman」

ワァー、いつもの「Black Magic Woman」と違うよ~!

ズシーっと重量感があって、ワァーオ

今日は凄いゾ

私は、もう興奮状態

1曲終わるごとに、叫んでた

「すごーい!」「最高~!」「キャー~!」


今日は、栃原さんのソロが聴けました~

力強い響きでした




ジャン!最後の曲が終わった瞬間です

お二人のギター、たっぷり聴かせてもらって、本当に幸せでした~!

素晴らしい音色が響き渡っていました


私、今日の演奏、百人くらいの人に聴かせたかった

こんな素晴らしい演奏を、今日聴きに来た私達だけで聴くのが、ひどく申し訳ないような、もったいないような気がしてならなかった

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)初肉まん | トップ | 10/13(木)目黒「STAGE(Pand... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む