街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

10月14日(金)映画を観に行ったヨ

2016-10-15 01:21:27 | 日記
10月14日(金曜日)

今日は、映画「超高速!参勤交代 リターンズ」を観に行った

今月初旬の、何も予定のない時に観に行こうと思っていたのに、ボーっと過ごしてしまって行かなかった

映画って、うかうかしていると終わってしまうから、今日慌てて観に行きました


「超高速!参勤交代 リターンズ」

2年前に前編の「超高速!参勤交代」を観て面白かったから、「超高速!参勤交代 リターンズ」も観なくっちゃと思っていたのです



この後編も、面白かった

次々に降りかかる災難を、エイホッ、エイホッ、と皆で乗り越えていく

ところどころで、声を出して笑ってしまう場面も有り

最後は、大活劇

観終わって、スーッとする映画です

佐々木蔵之介、西村雅彦、寺脇康文、上地雄輔、柄本時生、六角精児、などの出演者が、とっても楽しそうに演じている気がした

敵役の陣内孝則の憎々しさが抜群!

やっぱり、こういう映画は、敵役が存在感があって憎々しくないと、面白くならないよネ


映画を観終わって、外に出ると



夕焼け間近な空に、雲が走っていた

ちょっと異様に見える空と雲


さあ、買い物して帰って、美味しい夕飯食べましょう!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/13(木)目黒「STAGE(Pand... | トップ | 10/16(日)ロックフェスだぜ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む