街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

11/25(金)湯島「Fabulous guitars」

2016-11-26 01:19:26 | ライブ
11月25日(金曜日)

湯島「Fabulous guitars」

「BACABACCA」

【 長洲 辰三 g.vo. / 新井 武士 b.vo. / 松本照夫 d.vo. 】 Support Guitar 蜂谷吉泰

[※BACABACCAですが都合により、内海の代わりに蜂谷吉泰がサポートギターとして入ります。]

今日も、初めて行くお店です

上野広小路から湯島の方へ歩いていきます

上野は、よく知ってるから、迷わず歩いていきました

「Fabulous guitars」は、今年の1月に出来たお店だそうです


こんな風に、お店の壁にはギターが並んでいて、中古ギターの販売もしています

新しいから、きれいです

ステージは、こんな風


芋焼酎のお湯割りを飲みながら、お店の中を眺めています

8時です

さあ、スタートです!


ライトが当たって、うまく写せない

一応、様子は分かってもらえるかナ

新井さんの歌う「My Babe」から始まりました~!

2曲目は、辰三さんの歌う「Mary Ann」

力強い歌声が店内に響き渡ります

そして、蜂谷さんのギター、辰三さんのギターがソロを競います

わぁ~い、いいな、いいな~!


初めてのお店だったけど、すっかり馴染んで、居心地よく過ごしました~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月24日(木)雪 | トップ | 11/26(土)白楽「SAMMY'S CA... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む