街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

2/4(土)長者町 「Sourire」

2017-02-12 11:56:09 | ライブ
色々な事が重なって、ライブレポートが溜まってしまった

"一挙大公開!"とは、いかないのだけれど・・

自分の記録用に、どうしても書いておきたいので、周回遅れみたいなレポートですが、載せていきます

2月4日(土曜日)

長者町「Sourire」

「CRAZY SAUCE」

【 長洲辰三 g.vo. / DON若月 b. / 後藤納央人 dr.vo. 】

この、「CRAZY SAUCE」オンリーのライブは、何があっても、どうしても行きたいライブなのです

だから・・旧正月の休暇で帰国中のT君一家にも、帰国前から、「2月4日の夜は予定がある」と宣言していたのです

スタート前、「さあ、始まる」と思いながら、心が緊張している

これから始まる音を受け止めようと、全身がピーンと張り詰める思い



1曲目は、インストの曲だった

このライブでは、ちょっと珍しい

1曲目のインストの曲は、まるで、舳先にひるがえる旗のように、そのバンドの旗印のように思えたりする

このバンドならではの音、こんな風に進んでいきたいという思いが籠っているような気がする

1曲目から引き込まれて、聴いている



\(^o^)/

キャー

ワァー

このギターの音なんだよ~!

辰三さんのギターの魅力が全開!

このライブを聴く度にシビレル~!!!

1stステージ、もう、あと写真はありません。

全身全霊で耳を傾けた

震える心臓で聴いていた

最高に、幸せな時間!

 
休憩時間を挟んで、始まった2ndステージ


歌声もいいな~!

ノリにノッテます


このライブでは、後藤さんの迫力のあるボーカルが、たっぷり聴けます

力強くて、真っ直ぐな歌声で、気持がいいです!

そして、ボーカルを後藤さんに任せて、辰三さんのギターが、思う存分に響き渡るのです!

2ndステージは、次々にゲストが登場しました

まず、最初に登場したのは、毎回聴きに来て下さる、この方

私も、すっかりお顔なじみです

今日、お名前をお聞きして、メンバーが勝手にステージ名を付けちゃいました

その名は、"ジュリー"

演奏が終わって、みんなで「ジュリー~~!」と叫びましたヨ~

次に登場した、この方

この店で初めて辰三さんの演奏を聴かれて、その後、他の店にも来て下さって、アチコチでお目にかかりました

この方、お名前を存じ上げなかったのですが・・

今日、バンド活動の中で"ヨッシー"と呼ばれているとお聞きしました

それでネ、私は、大きな声で「ヨッシー、がんばれ~!!」と叫んだのですヨ

最後に登場したのは

店長さんです

貫禄ありますねぇ~

ギターも貫禄の腕前!

誰かが持って来られた、ピンクのギターが、三人の男性の腕の中で、やたら可愛らしくて、思わず微笑んでしまう


三人は、全力投球の演奏を聴かせてくれながら、とっても楽しそうでした



三人の、この笑顔!


辰三さんが、若月さんに、こんなお顔で指示を送っている

気持ちが一つになって、三人で作っていく音

本当に、このライブが楽しみです


元気になって、帰り道をたどりました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/3(金)南林間「HIDEAWAY」 | トップ | 2月7日(火曜日)バイバイ、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む