街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

4/14(金)南林間 「HIDEAWAY」

2017-04-19 01:36:06 | ライブ
4月14日(金曜日)

南林間「HIDEAWAY」

HIDEAWAY OWNER Birthday LIVE

長洲辰三 蜂谷吉秦 他 多数出演

今日は、ライブというより、パーティーです

「ハイダウェイ」のオーナーのお誕生日なのです!

お店に入っていくと、みんな嬉しそうな顔で頬がゆるんでる

みんな、半分、自分の誕生日のように嬉しいのです

みんなが、だ~い好きな"まあちゃん"のお誕生日なのですから!

私もネ、この日は何が何でも、お祝いの席につらなりたくて来たのです

さあ、始まりました~!

オーナーは、ステージに立って、「みんな、有り難う」と一言

そして、蜂谷さんとご挨拶代わりのベンチャーズを一曲


その後は、オーナーを祝うみんなが、入れ代わり立ち代わり、ステージに立ったのです





お店の仲間で出来たバンドや、歌謡曲を歌おうという曜日に来てレッスンを積んだ方達や、etc.

この店に来ていたからこそ、手にした、自分たちの音楽を披露して、オーナーを祝っているのです

もう、満員で、全部の出演者の写真は諦めました

でも、これは、紹介しなくては

オーナーを中心にして、お馴染みの方達が、ふだんやらない事をやろうというステージ

なんと!蜂谷さんがドラムを叩いています(初めて見ました)

浜田さんがキーボード、辰三さんがベースです!

ふだんと違う楽器、おまけに、後で聞いたら初めて演奏する曲だったンだって!

みんな真剣な面持ちです

聴いている私たちは、ワァーイって楽しい

休憩時間、飲んだり食べたり、アッチでもコッチでも盛り上がってる


2ndステージ

オーナーのライブが始まりました~!

最強のメンバーを従えて、4曲演奏しました

3曲目はオーナーの大好きな「知らず知らずのうちに」

4曲目は、辰三さんの曲「Road to Nowhere」でした

ギターは辰三さん・蜂谷さん、ベースは浜田さん、サックスはジュンペイさん、ドラムは後藤さんでした~!

張りのある、楽しさの詰まった、いい演奏でした

この後も、まだまだステージにバンドが登場しました


この前、「HANA BAND」でライブを聴かせてくれたハナちゃんも登場


最後に、オーナーが

「みんな、有り難う。これからもお客さんの為に、出演するミュージシャンの為に、頑張ります」とご挨拶された

いつも、ニコニコ優しい笑顔で、お店中のお客さんに細やかな心遣いをして下さるオーナー

私には、いつも「遠い所から、有り難うね」とご挨拶して下さる

オーナーのお顔を見ると、ホッするのです

今日だけは、親しみを込めて「まあちゃん、おめでとう!」と言わせて下さい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/12(水)日ノ出町 「Sam’s ... | トップ | 4/15(土)池尻大橋 「CHAD」 »
最近の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事