街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

10/4(水)十日市場 「LIVE CAFE 2000」

2017-10-09 10:00:35 | ライブ
10月4日(水曜日)

十日市場「LIVE CAFE 2000」

内海利勝 & 長洲辰三

よく雨になる十日市場のライブだけど、今日は雨じゃなかった

ひんやりした空気の中、駅から歩いていきます



辰三さんの「Lazy Afternoon」から始まりました


そして、内海さんの「街」

辰三さんの「レイジー・レディー・ブルース」と続きます

二人で、代わりばんこに歌っていきます


二人で代わる代わるにソロを弾くギターの音色

きれいな、いい音です

お店の空間に、お二人の演奏が、ゆったり広がって

長いお付き合いの、お二人の醸し出す空気も穏やかで

ふわ~っと、くつろいだ気分で聴いています


幸せな時間です

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/3(火)野毛 「Smoky」 | トップ | 10/6(金)東海大学前 「Live... »
最近の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事