街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

3/22(水)下北沢 「lown」

2017-03-23 11:50:53 | ライブ
3月22日(水曜日)

下北沢「lown」

「BACABACCA」

【 長洲 辰三 g.vo. / 内海 利勝 g.vo. / 新井 武士 b.vo. / 松本照夫 d.vo. 】

下北沢「lown」

お店に入っていくと、お客さんも、メンバーも、一杯飲みながら、ゆったりと、おしゃべり中

の~んびりと、心地よい空気が漂っている

私も、すぐに、その空気に馴染んで・・

近所の行きつけの飲み屋で飲んでるみたいな気分

お店を守る、オーナーご夫妻の存在も、そんな風に感じさせてくれている

そんな雰囲気のまま・・

時間になって、4人がステージに


始まりました~!

いつものオープニング「High Blood Pressure」も

いつもより、ちょっとゆったり・・、ちょっと優しい


1曲目は、辰三さんの歌う「ダイナ」

2曲目は、松本さんの歌う「バンドマン」

3曲目は、内海さんの歌う、「Shining Road」

4曲目は、新井さんの歌う「知らず知らずのうちに」

という風に、4人が順番にボーカルを務めながら、進んでいきます





4人は、ゆったりした表情で、演奏を楽しんでいるように見える

曲と曲の間のトークも、楽しそうに盛り上がっている

お店の主は、古くからのお仲間だし・・

お友達の家に遊びに来たような雰囲気が漂っているのです

そうして、「ギター弾こうぜ!」「歌おうゼ!」みたいな・・


二本のギターが、いい音で響き合っている




四人の歌声は、気持よく伸び伸びと響いて、

聴いている私達も気持ちよ~くなっていく

この店ならではの「BACABACCA」

ステージ上も、お客さんも、一緒に楽しんだ夜でした


最新の画像もっと見る