馬好きおじさんの逍遙馬道

キャロットクラブで一口馬主をしています。愛馬に関する記事を気が向いた時に更新します。

愛馬の近況です(11/2)

2016-11-02 20:20:03 | 日記
先週ブログを更新した時点では、3頭とも変わり映えのしない状態が続いていたのですが、その後、3頭とも動きがありました。
まず、3歳馬のココファンタジアが先月26日に帰厩しました。続いて、4歳馬のメリーモナークが今週、帰厩することになりました。2頭ともこれからシェイプアップしないと走れませんので、11月3週の福島最終週に間に合うかどうかですね。私のブログをクラブの関係者や厩舎の方が読んでいてくれたのか、あるいは偶然に時期が一致したのか、2頭が相次いで帰厩するという思わぬ展開になりました。
さらに、2歳馬レクセルも脚の状況に変わりがないため、騎乗調教を再開しました。まずは、ハロン17秒程度のキャンターから始めています。こちらは、このまま順調に進めて行ければ、2歳戦に出走することが叶うかもしれません。期待が膨らんできました。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬の近況です(10/26) | トップ | 愛馬の近況です。(11/10) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。