TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

夜練でも暑い・・・

2017-07-13 23:47:17 | トレーニング

 あっついね〜・・・

大阪は今日は35度以上の真夏日。

 お仕事が終わってから「ええ歳してなんで夜にこんな事せなあかんねん!」と思いながら今日も夜練。

 この暑さじゃあ、家の中でローラー乗るのもキツいので、夜で少々のリスクを冒しても外で乗ります。

 泉北から大野台への3キロちょっとで90m登る登りを含んだ1周10kmのコースを3周回。

 1本目 タイム7分34秒 平均パワー243W、最大パワー398W

     平均心拍数147bpm、最大心拍数158bpm

     平均ケイデンス84rpm

 2本目 タイム7分39秒 平均パワー230W、最大パワー361W

      平均心拍数150bpm、最大心拍数162bpm

      平均ケイデンス85rpm

 3本目 タイム7分37秒 平均パワー234W、最大パワー401W

     平均心拍数157bpm、最大心拍数168bpm

     平均ケイデンス85rpm

  レースを想定して淡々と登りました(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第86回全日本自転車競技選... | トップ | 京都府トラック競技国体予選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。