TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

朝はサカタニ朝練、午後はミッキーマウス

2016-10-17 21:31:57 | トレーニング

 日曜日は久しぶりにサカタニ朝練参加。

定番コースのひとつ、金剛山麓の周回コースに向かったのですが、南河内地区はこの季節。。。

そう、秋祭りです。

 この季節、このあたりでは山車を避けて進むのがゲームのように難しいです

周回コースに行くまでにも何台かの山車に遭遇したのですが、コース内の集落でも山車が。。。

 山岳地帯での山車ひきは大変ですね。。。

 と、いうことでお祭りの中を走るわけにもいかないので、急遽メニュー変更。

そのまま金剛山ロープーウエイ乗り場までの登り一本に。

 ロープーウエイ駅までの登りは、そんなに勾配はきつくないのですが、距離は7〜8kmほどかなぁ。。あって、頑張って走るとキツイです。

 アウター重めのギアで序盤ゆったり入ったのですが、中盤からはヨダレ垂れながらモガいちゃいました

 人と走るとついつい頑張っちゃうけど、ヒルクライムはやっぱペースが大事ですね。

 午前中に良いトレーニングが出来たので、昼からはゆっくりと堺まつりに。

お目当てはこれ!

 ディズニーパレード!

 堺まつりのパレードに、今年はディズニーシーが15周年ということでなぜかコラボ参加。

まさか、堺の街中でディズニーパレードが見れるとは思いませんでした。

 それにしても流石はミッキーパワー!

 小さなお子様から大人まで凄い人でした

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロードスターで大台ケ原 | トップ | 虹奈、学生最後のレース!日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。