TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

心拍あがんね〜・・・

2017-05-18 21:11:21 | トレーニング

 ゴールデンウイークのレイドオブシディアンで身体がボロボロになり、先週は軽く身体を動かす程度でリカバリー。

 今日は久しぶりに夕方から軽くロードに。

家から南楽園の峠を越えて仏並町から鍋谷方面へ上り、鍋谷には登らず”小鍋”を登って帰ってくるという40kmほど。

 登りパートはけっこう重めのギアで追い込んだだけど、心拍数が163rpmぐらいしか上がらない・・・

 脚も重い・・・

 まだ疲れてるのかな。。

 ていうか、歳とるとちょっとでもいいからずっと乗ってないとダメだね。

 まあ、今年はシマノまでレースに出る予定もないし、ゆっくり上げていくか!

 ツール・ド・北海道市民レースは今年もワンデイだけど、函館のようなので久しぶりに行くかな

 さあ、日曜日からはいよいよツアー・オブ・ジャパン!

 堺からスタートです!

 今年も大樹がナショナルチームで出場。

 明日、久しぶりに家に帰ってきます。

 今年は、そろそろなんかやって欲しいね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに紀泉アルプスをハ... | トップ | 大樹、帰阪。日曜日からツア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。