TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

虹奈、学生最後のレース!日体大アベック優勝!

2016-10-19 22:47:41 | レース

 先日の日曜日、群馬?栃木?埼玉?

よく分からないが、渡良瀬游泳池で日本学生スプリント選手権が行われ、虹奈は日体大のチームメイトとチームTTに参加。

虹奈にとっては学生最後となるレースだ。

 チームTTというのは3人で常に一緒にレースをするロードレースのチームTTの様な競技。

泳ぐのもバイクもランも常に一緒に行う。

 スイムはまあ、はぐれちゃったら先に上がった選手は後の選手を待つのだろうけど。

バイクも一緒

ランも一緒に

そして、結果は優勝!!

学生最後のレース。楽しく笑顔で良かったね

昨年も優勝しているので2連覇です!

そして男子チームも優勝!

 日体大アベック優勝です!

みんな良い笑顔ですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←ポチッとお願いします。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝はサカタニ朝練、午後はミ... | トップ | 今日も鍋谷。若いっていいね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。