TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

KCNCのクイックリリース

2011-06-03 21:39:43 | mono

 明日から大樹とサカタニのメンバーで朝から広島に向かうので今日はバイクの掃除&調整。

 トレーニングは久しぶりに完全休養。

 雨の美山ロードレースでバイクはドロドロでした。

 003 大樹のバイクにはKCNCのクイックリリース。

  普通のクイックみたいに内側に倒れこまずに垂直あたりで止まるので、なんか外れそうで怖いのですが、意外と大丈夫なようです。

 P5210006 元々、虹奈のオーロラホワイトのバイクに赤いアクセントを付けたいと、買った物です。チタンじゃなく3,000円代で買えるステンレスのZ6ですが、ペアで65gと充分軽量。

P5220002 ファインキッズではEDGEのディープホイール(前50㎜、後ろ80㎜)に赤いアウターワイヤーと赤いクイックがアクセント。BBもTNIの赤。

 虹奈は前後にKCNCのクイックを使っていますが、大樹のKUOTAはフロントフォークのエンドがぶっといので、KCNCのクイックでは閉められないことはないが、ネジがギリギリで不安なので、イーストンの純正を使っている。

 さあ、明日から広島。

 日曜日は天気がなんとか午前中は持ちそうということなのでオヤジはカーボンディープリムをチョイスしたので、ほんと持てばいいんだけど・・・。

 雨が降ったら最悪だぁ・・・。

 スイスストップは良く利くから大丈夫かな。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿