かこログ

日本温泉旅行記、かこちゃんの爪痕、そばグルメ、NZニュージランド、AUシドニー旅行記

シドニーfunky innr city マーケット

2016-09-18 22:48:45 | 旅行
今日は、年に1度のシドニーマラソン大会でした。
YHAに滞在してる方が参加するので応援していました。
朝6時開催と言う事で、前夜は21時ごろ就寝。
130㌦位します。
東京マラソン高っ!と思いました。
小池百合子知事、お安くしてね。高いよ、参加費!!

で、大会をみに行きました。日本人の方を3人見かけた。
シドニーにきてマラソンを🏃するなんてストイック!!

バッパーの韓国人の彼女も元気だな。
東京マラソンにも出場するらしい。
トータルで10000人位参加したっぽいな凄すぎる!😁
46*のランナーは、無事かんそうできなのかなー?!
マラソン大会が終わる。

ケニア人のcoffeeのお店へ行く。


バスに乗って
funky marketへ行ってきました。
あまりのローカルな催しなので、雑誌に取り上げられていない。
実際、ボンダイビーチのマーケットより小さかったが、地元の人達だけみたいな雰囲気が漂っていた。



日曜は、シドニー市内のバスや電車はoppaで2.5㌦なので!
バスの終着点まで行ってみようと思ったのが!きっかけで!ローカルなマーケットへいけた。“ラッキーだね”と、台湾人の男性に言われました。あてのない旅だ!

オシャレなバックやハットなど、オーストラリアのデザイナーがデザインしたものが合って新鮮でした。

まだ、オーストラリア産の蜂蜜を買っていなかったので😆クリーム蜂蜜見かけた瞬間に即、購入しました。
蜂蜜は喉にいいですよ。

この時期のシドニーは風邪が流行ってるみたいなので、咳込んでる人をチョイチョイ見かけます。

手洗い、うがい、蜂蜜は必需品だなとおもいました。テヘペロ

帰りは、雨が本格的強くなってきたのでバスに乗ってCENTRAL駅近のスーパーマーケットで夕食の食材を買って帰りました。

今日のお宿は、globeから移り駅ナカのYHAに泊まります。。
おやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シドニーYHA | トップ | シドニーの駅、朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL