かこログ

日本温泉旅行記、かこちゃんの爪痕、そばグルメ、NZニュージランド、AUシドニー旅行記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CENTRAL YHA

2016-09-15 19:31:16 | 旅行
今日は、中心部にあるYHAにきました。広くて屋上にプールがあってすごいです。
日本人の学生さんも沢山きてて凄いな!愛媛大学からきてるらしいです。
先生達も1週間滞在してやっと帰れるていってた!

団体できてるから色々
大変なんだろうな!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シドニー ROCK YHA | トップ | シドニーYHA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL