andante

お出かけ大好き主婦です。毎日お出かけして見つけた楽しいこと、かわいい物、おいしいお店のお話をします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

同窓会

 | Weblog
高校の同窓会に行きました。
クラス、とか学年、とかじゃなくて、全体の。いわゆる同窓会総会ってやつ。
同校で教員をしている友達からほとんど無理やり、チケットを渡されて、
すごーく恐る恐る行ったんですが、
おやおや、意外と楽しかったです。

今年は創立80周年とかで、ちょっと盛大。
「海援隊」のライブなんかもあって。それにはわたしは行かなかったですが。

同期はわたしを含めて5人。
たった5人。
でも、高校時代は全然お友達でもなんでもなかった方々でしたが、
「同期」ってだけで、すぐお友達。
最後はお茶して、「今度のお正月に同期会しよう!」ってことまで決めて、
ほんわか幸せ~な気持ちで帰ってきました。
同級生って、いいね。

そうそう、その5人のうちの1人が画家さんでね、
8月に個展を開くんだと。
「あ~、わたしそういうの好き好き~!行くよ!」といったものの、
なんと!ロンドンで、だって!
それはムリ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディネット | トップ | kasityo »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
お茶リンク (お茶ログ)
はじめまして、こんにちは。お茶関連の記事を集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^