The Border of Blue Sky

熱狂と興奮と・・・、心の琴線に触れたことを少しずつ。

争奪戦

2005-11-05 22:13:46 | 雑記
◆34節最終戦、新潟戦の発売日なり。ビッグスワン、パイは大きいもののアウェイ席は少なく激戦は必至。浦和にいた頃はそりゃ大変だったけど、サンチャ近辺のローソンには、ライバルはなし。一番でないと意味がないと念には念を入れて9時20分からロッピーの前で待機、10時の時報に合わせ通信スタートするも、一度も繋がることなくビジター自由席は5分で完売なり。新潟ホームの「Eスタンド自由席」なる2層目の席をなんとかゲット、まぁ、よしとしましょう~。

中西哲生に負けてなるものかと、今日は駒沢公園でトレーニング。1周2.15キロなる周回コースを5週(11キロ弱)、54分ジャスト、半周クールダウンしてプラス4周、合計9周19キロ強を1時間47分となかなか頑張った。今日は相当早いペース、これなら4時間半、いけるかもなんてね・・・。中西哲生も4時間半目標らしいぞい。
 20キロ頑張ったご褒美、いやいや残り1ヶ月、そろそろ身体のメンテしなきゃと行ったマッサージ。腰をさすればどんな走り方をしているかわかるらしく、「腰がパンパンです、大変な事になってます」と。どうやら股関節がうまく働いていなく、ハムストリングではなく腰の力で走っているらしい。ハムストリングを効果的に使う立ち方、走り方を教わるも、これが難しいのなんのって・・・、へっぴり腰じいさんになってしまいます~。

最新の画像もっと見る