吉次で 『うれし、たのし、リフォーム体験♪』

あなたにとって快適な住まいとは、どんな環境ですか?皆様にとって何かのきっかけに繋がれば幸いです♡

キッチン改修工事~美しいお花とともに~

2016年12月24日 17時11分44秒 | 住環境リフォーム
熊本地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます

1日でも早く穏やかな生活を過ごせますようお祈りしております


クリスマス連休、いかがお過ごしでしょうか?

今日の長崎市は良い天気で、お客様のもとへ向かう道中

海沿いを走りながらドライブ気分を感じられるほど快晴でした♪

向かった先はキッチン改修工事を終えられたお客様です。

写真掲載のご協力を快く頂きましたのでご紹介致します(^^)



(施工前)


木製の扉がオシャレなキッチンと、最近では珍しいデザインのクロスが

調和したキッチン空間でした。

個人的にはこの空間もステキ~!と思いましたが

(施工後①)



タカラスタンダードのホーローキッチンにお取替えです。

いかがでしょうか?

(施工後②)



出窓部分にもお手入れしやすいパネルを貼り付け、

全体的にお掃除しやすく、木製とは違う輝きが美しいキッチン空間へと変わりました。

綺麗な お花は今日も美しく飾ってありました!

ご協力に感謝申し上げます。


キッチン改修では、以前のキッチンとサイズを変更される方も多くいらっしゃいます。

その結果、出窓付近や壁、床補修工事も必要になるのですが

心配ご無用です。

「ここが変わったら、この部分はどうなるのだろう?」「大工事になったら予算が上がる・・・」

なんて、ご心配される前に悩みは全てご相談くださいませ。

長年、培ってきた豊富な経験でご満足頂くご提案を致します!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越し準備のお手伝い~畳表... | トップ | 2017年も元気に営業開始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。