モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

#2000 No.2 ブラックデニム

2010-08-11 22:16:51 | デニム
今年の夏は暑いのは勿論ですが異様に不快指数度が高いようにも思う
数日穿いたジーンズでもベタベタになるので
洗濯のペースは1~2週間に一度でも少ないくらいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2010-08-11 23:17:29
ブラックデニムもエエですね。

余裕があれば欲しいですけど、どうしてもブルーデニムに行ってしまいますわ~

マザーコットンやツイルなど今年は魅力的な生地のがたくさん出てて困りますわ~(汗)
返信する
おおきにです (モモ)
2010-08-12 22:10:21
フジやん、まいどおおきに
そのうちデニムが増えてくると違ったものが欲しくなったりするんですよね
今シーズンはいい生地のが多そうで
個人的に気になるものもあったりします・・
返信する

コメントを投稿