モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

ベルト

2006-09-08 23:01:26 | デニム
先月購入したエヴィスの新作ベルト!

カジュアルな感じに使うには非常に重宝するベルトで
仕事の時など最近はこればかり使っています☆☆☆

オレンジは奥さまのモノで白は私のモノです!

白は、ジーンズを穿いてるとデニムの色が少し付きましたけど
それもいい味いう事で!(笑)

オレンジは女性にはスゴく合いますね
ドンナのジーンズとは相性抜群!
赤のEVISU PARISの番地がポイントになっています


山ちゃんジーンズが丈上げから帰ってきました☆☆☆
まだ、かなりゴワゴワの状態です

穿いてみた感想は、まだ新しいからかもしれませんが
エヴィス独特のドレープラインは出ないですね

※訂正=何度か穿いてみるとドレープライン出てきました
    おろしたての状態でしたので生地が硬かったのでしょうね

まだ暑い9月ではちょっとキツいので
もう少し秋の風が吹いてからでしか穿くのは無理そうですけど
かなりいい色落ちが期待出来そうな生地の凸凹感です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (とりくん)
2006-09-08 23:41:16
奥さんとお揃いですか。

ラブラブですやん(笑)

こんなカジュアルなベルトも新作で売ってたんですね。

見落としてましたわ。

竜王店はええのが豊富にありますね。



とりくんはサドルレザーベルトを思案中です。

モモさんのベルトもいいですね。



そういえば山ちゃんジーンズの色落ちサンプルをこの前、生で見ましたよ。

香港から山根さんが持って帰ってきたそうです。

予想よりいい感じでしたわ。

サンプル画像はお店で見れるかもしれませんね。



返信する
サンプル見たい~! (モモ)
2006-09-09 11:34:46
はい!お揃いなんですわぁ~(笑)



奥さんが始めに買って使用してたのを見て

欲しくなって買っちゃいました!

服に合わせて交換したりもできるし

そんな感じで楽しんでます☆



手頃な価格だったのでお勧めです!

確か5色くらいありました



山ちゃんサンプルですか!!!

竜王には残念ながら無かったですね

どんな感じなんでしょうか???

かなり気になります
返信する
まいどです。 (とりくん)
2006-09-10 23:59:44
サンプルは全体的に色落ちしてた感じですかね。

裾付近の裏のアタリはバッチリでてましたよ。

個人的には定番とは違った色落ちに感じましたが・・・

でも、穿き方や洗濯で変わりますからね。



山ちゃんマザーコットン1926は裾上げ中ですが、

モモさんの1959よりかなり太めでした。

ねじれも、あんまり出なかったですわ。

1959はどうでしたか?





返信する
サンプル画像 (モモ)
2006-09-11 11:36:53
先日お店に行ったらサンプル画像がありましたので拝見しましたよ!



全体に色落ちしてましたね(笑)



とりくんの言われている通り

色落ちに関しては穿き方や洗濯で大きく変わってきますもんねぇ~

ジャストサイズを穿いた方が良いヒゲやアタリが期待できますし

それもジーンズの楽しみ方ですもんね(笑)





予想では色落ち早そうな気がしますが

どうなるのか!?楽しみです☆



1926かなり太めだったでしょ!



ホントは2001ぽいのが欲しかったので

太い1926狙ってたのですがサイズの問題で諦めました

ノンウオッシュの同じ生地とサイズでも1959と1926ではウエストにえらい違いがありまして・・・

なので泣く泣く1959に変更となった訳です!

両方32インチからのサイズ展開でしたので

残念です

体型が合ってくれば、1926にチャレンジします(笑)



ガンガンに乾燥機にかけたのに

ねじれほとんど出てないですね

返信する
太いですね (とりくん)
2006-09-13 00:45:16
とりくんは細めが好みなんですが・・・

思ったほど縮まなかったですわ(泣)

まぁ、たまにはシルエットが変わってもいいかぁと思ってます。



ウエストは最近のエヴィスのサイズ展開に丁度いいみたいで(笑)

たいがいのモデルは選べますが

これって、小太りってことですかね(苦)
返信する
太いですか! (モモ)
2006-09-13 13:00:27
1926太いですか?本庄チノの様な感じですか?



確かマザーコットンは一度ウォッシュがかかってると思いますので縮みは少ないかもしれませんね



たまにハズシでシルエット違うのもいいものですもんね



とりくんはサイズが丁度いいのですか☆正直羨ましいですわぁ!

私も少しお腹が気になる30代ですので・・・(涙)



最近、少し涼しくなってきましたので

山ちゃん穿いてます☆☆☆

まだ生地がかたくて動くのに苦労してますが

日に日に馴染んでくる感じがたまりませんわ

何せ、普通???のエヴィスのジーンズは3年ぶりくらいですので・・・

しかし、トイレの時にボタンが外すのに相当苦労してます(笑)

正直辛いです・・・もれそうになります(涙)
返信する

コメントを投稿