モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

餃子の王将

2010-04-16 22:48:46 | 
帰りが遅くなった事もあり晩ご飯は餃子の王将
いつものように席に着いてマーボー飯と餃子のセットを注文したつもりが
Aセット(焼き飯と餃子)を注文していたようで焼き飯が出てきた
疲れているのか???
まあ~たまにはいいか?と思い今回は唐揚げも注文
やっぱり次はマーボー飯にしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (ひろまん。)
2010-04-18 05:27:48
餃子の王将と大阪王将とありますが
勝ち組いりは餃子の王将みたいですねえ。

何が違うんでしょう。。。
やはり接客でしょうか。
メニュー?駐車場?

大阪王将行った事ありますが
味はいけるのですが
駐車場が無いのと、セットメニューが少なかったですね。

モモさんは、イメージ的に痩せ型で勝手に思っているんですが、案外食べますよネエ。(笑)
返信する
ひろまんさん (モモ)
2010-04-18 22:45:18
ひろまんさん、まいどおおきに!
こちらは餃子の王将ばかりで大阪王将は無いんじゃないかな?
ファミレスぽい王将も多くなってきてますが
昔ながらの古っぽい王将の方がしっくりきますね
夜は結構ガッツリ食べる方なんですけど
健康診断もう少し太った方がいいといわれます(笑)
返信する

コメントを投稿