モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

#1507 No.1 SPECIAL

2010-11-03 21:37:03 | デニム
2週間前くらいまで暖かい日が多かったこともあり
最近になってようやく着用の機会が増えてきた#1507 No.1 SPECIAL
ジージャンは特別何も変わった事はしていない
着用し汚れてきたら洗うという普通の事の繰り返し
それだけで色落ちもいい感じに進んできているように感じる
やはりNo.1独特のネジレが大きいので
きちんと床に置いた時に細部のネジレ具合がよくわかる
所有している中ではまだ生地の堅さが残っているようで
もうちょっと柔らかくなってきたら次の段階に馴染んできた証拠かな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2010-11-03 22:14:41
襟の感じが捻れ具合を物語っていますね~(笑)

私のGジャンも次の洗濯の時にでもUPしますけど、少し進行が早いような気がします、それはそれで楽しいんですけど(笑)

しかし革パッチヤバいんとちゃいますぅ?
返信する
まいどおおきに (モモ)
2010-11-04 22:02:44
フジやん、まいどです
記憶も曖昧なのですが
昔のはもっと時間掛かったような気がします
それに捻れが予想以上に出るので
次ジージャン買う時はNo.2ですね
革パッチええ感じに黒ずんでますでしょ
カチカチになったら取って
気が向いたら新品に付け替えてもらいますわ
返信する
毎度です (フジやん)
2010-11-04 22:14:58
私のGジャンも今日のブログにアップしましたが、モモさんの方がかなり進行していますね、それに捻れも多いような・・・

選択頻度はどのくらいですか?私はこれから月イチぐらいで行こうかと思いますが・・・
返信する
間違いました (フジやん)
2010-11-04 22:16:03
選択→洗濯です(笑)
返信する
まいどです (モモ)
2010-11-05 23:12:57
フジやん、まいどです
洗濯は今シーズンはまだ一度もしていないような・・
なのでだいたいですけど2~3ヶ月に一度程度かな?
年末にでもしようかと考えています
返信する

コメントを投稿