モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

ライトニング増刊 2nd(セカンド) Vol.18

2008-07-21 20:30:25 | 雑貨&本
久々に本屋に行ったら
「ライトニング増刊 2nd(セカンド) Vol.18」
が出てた!

発売日が16日だったので
たくさん残っていると思っていたのが
なんと2冊しか残っていなくて
立ち読みされて本はかなりボロボロで・・・(涙)

他の本もいろいろ見ていたら
今月号の「Free & Easy」も
「じっくり いいもの 選びたい」で
カメラや時計など幅広い特集で
かなり面白そうだったけれど
財布の中身が少ないので
今回もセカンドだけを購入しました

今月号は「足に優しいシューズ選び。」
ということでニューバランスや
オールデンそしてビルケンシュトックが
特集されていた

どれも独特のフィット感が
たまらない3種類で
特にいつかは履きたいオールデンですが
年々値段高くなってきてるような・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クラシックラガー)
2008-07-21 21:40:45
今日、コンビニ行ったらたまたまあったのでちょろっと立ち読みしてました。汗
コンビニでも残りが2冊でした。コンビニと本屋では
入れる量が違うのもありますからね・・
表紙の人の服装がやたら目に付きました。

Free & Easyは連れがもう見ないからっと言い貰って
きました。笑
ブーツの欄は色々見れて良かったです。

今日、ダナーを履いて見ましたが中々良かったです。
ベロの部分がまだ硬いのでスネに当たると痛いです。
それ以外の部分は特に気にする様な所が無いので
良かったです。
返信する
度々すみません。 (クラシックラガー)
2008-07-21 21:45:33
ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/crispin/
ここの、MARMOLADAというメーカー中々すごいなぁ~
っと思いました。
オールデンの靴ってほとんどDワイズなんですよね。
金があっても足に合わなければ意味ないですからね
僕には無縁だ・・・
返信する
まいど (モモ)
2008-07-22 21:56:05
クラシックラガーさん、まいどです

マルモダーラのマウンテンブーツ!
いろんな意味で凄いですね(笑)
イタリアメイドだとディエンメとかも
細めでカッコいいですよね
しかも価格もお手頃だし

オールデンは確か数種類ワイズあったハズですよ
試し履きしかした事ないですけど
意外としっくりきて独特の履き心地でした
あの時買っとけば・・・って後悔してますけど(涙)
返信する

コメントを投稿