モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

TOKYO JKT

2011-03-30 21:21:39 | デニム
チャリティーセールで仕入れたTOKYO JKT
他にも数点狙いはあったのですが既に品切れというよりサイズ切れ多数
悩んだあげく以前から気になっていたTOKYO JKTを仕入れました
TOKYO JKTといえばインパクトある刺繍入りが目に入りますが
シンプルな無地が普通のジャンパーぽい?
それにしてもチャリティ延長?どやさ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2011-03-30 22:32:29
これ、去年の秋に試着して欲しくなったんですよ~、赤もエエですね。

この時期に買うにはヘビーなのでスルーしましたが、やっぱりエエとこ狙いますな~

どやさ!最近僕もよく使います(笑)
返信する
お久しぶりですっ! (トーマス)
2011-03-30 22:55:38
えっ?
TOKYO JKTって無地?のもあったんですか(汗)
全く知らなかったです・・・

刺繍入りのを見て、カッコいいジャンバーやケド、
刺繍が・・・って感じやったんすケド、
刺繍無しのがあったんなら欲しいですっ!!

今度エヴィス屋さんで聞いてみよっ!そうしよっ(笑)
返信する
ご無沙汰してます (もっさん)
2011-03-31 18:32:18
これ私も持ってて気に入ってましたが、洗濯乾燥機したらえらいことになってしまいました。

乾燥機は避けた方が良いと思われます。
返信する
フジやん (モモ)
2011-03-31 21:21:08
フジやん、まいどです
他に気になっていた品も数点あったのですけど
最終的に昔からチェックしてたのをゲットですわ
そんなに小遣い貰ってないので
これにてチャリティ終了ってところ・・(涙)
買ったの少し前ですがこちらの某直営も既にサイズ欠けも多く
チャリティ延長でもいい品少ない感じしますけど
どうなんでしょうね?
返信する
トーマスさん (モモ)
2011-03-31 21:24:17
トーマスさん、まいどです
こちらの直営ではこのブルーと赤の2色ありました
残ってるといいですね
早く行かないと無くなっちゃうかもよ
返信する
もっさん (モモ)
2011-03-31 21:32:26
もっさん、ご無沙汰です
ええもんは押さえてはりますね
サイズ小さめなので洗ってなくても既にピチピチ
身幅はピッタリですけど着丈袖丈共に短めなので
乾燥機入れると確実に着れなくなりそう(汗)
返信する

コメントを投稿