モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

#1507 No.1 SPECIAL

2009-02-20 22:47:48 | デニム
着始めてから約5ヶ月程経ちました

少しヒゲやアタリが付いてきてはいますが
大きな変化はまだまだの状態
10月の時から比べると
だいぶ堅さも取れてきて柔らかくなってきたかな

週に半分くらいの着用頻度で
この時期はボタンダウンシャツの上にジージャン
その上にマタギベストやダウンベストが定番です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (フジやん)
2009-02-20 23:57:48
#1507エエでんな!

オイラも春には購入しようとせっせと貯金してまっせ!一応セカンド狙いですがファーストも見て見たいねん、試着したらまた迷いの種か?でもたぶんセカンドですわ!

ボタンダウンもエエね、定額支給金が入ったらBDシャツ買いますわ。

でもまだ道楽は迷てますねん、近いうちに全部そろえたら初期投資でナンボかかるか船場道楽行って聞いてきますわ!
返信する
おおきに (モモ)
2009-02-21 22:36:37
ファーストも若干タイトでいいですよ!
どちらか?
それは直感です(笑)

道楽ですか!こちらも悩みますな
もうちょっと手頃だといいんですけどね
返信する
買いまっせ! (フジやん)
2009-03-30 21:56:05
昨日、超本店に言ってきました。

NO.1の2ndの在庫が無く、とりあえずウォッシュサンプルを試着して在庫調べてもらいました。他店にあったので取り寄せで来週また行って来ますわ。

色々迷った挙句、耳は黒耳にこだわって見ました、最近のグレーの耳のもあるみたいですが濃い色落ちが希望なんで黒にしました、グレーのジーパンと比較して黒のほうが濃い感じだったもんで。

珍しいところでは緑耳がありましたが、NO.0のそれとは程遠く随分と薄い色で却下しました。

やっぱりエヴィス行くと楽しいでんな、前日に琵琶湖に行ってたんで平安楼にも寄ってきましたが、あそこも独特で、最近までプライベートストックに居られたスタッフがそっちに行ってるみたいでした。山根はんもよく店にいるみたいですが今回は見かけませんでした、ひょっとしたら奥で喋っていた人たちがいたのでそこに居たのかも・・・。

船場のエヴィスも店の配置が随分代わってて、近々一つのビルにまとまるみたいですよ!
返信する
そろそろですね (モモ)
2009-03-30 22:57:21
ええのん購入目前ですね!
ガンガンに着倒して
数年後に色落ち大会せんとあきませんね(笑)

緑耳はもともとピュアインディゴデニムなので
色落ち後はきれいなブルーになって
これもまたいいもんですよ!

最近○木氏は琵琶湖に来てるらしいですね
昔彼にはいろいろとお世話になりましたわ
返信する
○木さんには (フジやん)
2009-03-30 23:59:11
総本店の頃、鬼OXのスウェットを買わせてもらいましたわ。プライベートストックの時は山ちゃんのヂーパンの説明を色々してもらいましたが買わずじまいでした、あの人の独特な雰囲気が結構好きだったんで、また平安楼でお話でもさせてもらいます、ところで最近のエヴィスの広告で○木さんのとびっきりの笑顔が見れまっせ。
返信する
Unknown (モモ)
2009-03-31 22:41:12
ライトニングとかに載ってるのかな?
今度本屋で探してみます
返信する

コメントを投稿