モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

「24-TWENTY FOUR-」ファイナル・シーズン

2010-10-03 21:10:49 | 映画&音楽
1日の金曜日に「24-TWENTY FOUR-」ファイナル・シーズンが出てると思い
TSUTAYAにレンタルに行ったら2日からレンタル開始だった(汗)
最近はCMもやってるから当分はレンタルは難しいだろうと思う
ファイナル・シーズンなのでどのような展開になっているのか?
非常に気になるところですが、それからはレンタル店には行っていない
写真はレジ前に号外の新聞が置いていたので貰ってきた

代わりにマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」の
レンタルが開始されていたので今更ですが借りてみた
不可解な死にはいろんな噂がありましたが
映像を見る限りでは歌や踊りなど全盛期程ではありませんでしたが
ステージを作り出す姿は最高のエンターテイナーそのもの
「THIS IS IT」ファンならずとも見る価値のある映像です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2010-10-04 06:52:51
24-ファイナルシーズン、土曜日に借りました!
1~2まで借りて4話一気に見ましたが・・・早く続きみたいです(汗)

私は24オタクなのでこれを全て見終わったらⅠ~ⅥまでDVDを買おうかと思いますわ~、今安くなってますし(笑)
返信する
まいどおおきに (モモ)
2010-10-04 21:16:28
フジやん、さすがに早いですね!
前回の最後に死にかけてたので
始まりがどんなんになっているのか気になります
今のDVDはコンパクトになって安くなりすぎですわ
昔の高額な時に(安いところを探して)買った私は何だったの?
って感じです(汗)
返信する

コメントを投稿