モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Polyvalent Series Web Case for Xperia acro

2012-01-13 22:57:59 | 雑貨&本
Xperia acro用のカバーアクセサリを探していたらなかかなお洒落なのを見つけた
Polyvalent Series Web Case for Xperia acro
裏面がメッシュ状になっていて手触りもいい感じ
本体のカラーに合わせてブラックにしたのですが
今から思うといろんなカラーのカバーがあるので本体をホワイトにして
カバーをスプリンググリーンやブルーにしてらもっとよかったかも
また気が向いたら気分転換にでもカバーを交換する楽しみが増えたかな

少しづつスマートフォンにも慣れてきたが問題も出てきた
料金プランを下げようと無線LAN環境下ではwifi接続にしようと試みているのですが
家で使用しているかなり古い無線LANルーターでは接続は確立されるのだが
プラウザは読み込まないしメールも受信できない…iPod touchでは問題なく接続するのに
他のルーターで試してみたら接続する時もあったりするので
原因はXperia acroにあるのか?無線LANルーターにあるのか?
もう少し試行錯誤する必要がありそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿