モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Big America 2「テキサス2バーガー」

2011-01-19 21:51:50 | 
嫁さんがインフルエンザになった
病院で検査してもらったらA型で当分安静が必要との事
食欲も無いという事で晩ご飯はちょっと気になっていたマクドに
といっても「テキサス2バーガー」を食べたかっただけですが
お値段も高いだけあって味はひと味違いました
ちょっとモスぽいピリ辛のミートソース?に
オニオンとベーコンがアクセントになって
マクドらくしない美味しさ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2011-01-19 23:06:56
奥様お気をつけて、モモさんも移らんように気をつけてくださいね!

テキサス2・・・食べてみたいですね~、でも最近はモスにも行ってみたい(笑)
返信する
フジやん (モモ)
2011-01-20 21:50:29
フジやん、まいどです
お気遣いありがとうございます
私は大丈夫ですわ~たぶん
テキサス2はいろんな意味で予想以上!?
そういえば最近モスには行ってないな~
スパイシーモスとフレッシュバーガーとチリドッグをオニポテで(笑)
返信する

コメントを投稿