モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

MacBook

2010-12-29 23:39:55 | 家電
今年頑張ったご褒美にMacBook買いました
といっても中古ですが・・・

本当はiPhone4が欲しかったのですが
docomoのシバリもあってiPod touchを狙っていたのが
たまたま中古のMacを見ていたら
新品のiPod touchと同じほどの値段で買えるのを発見
ノートPCはPowerBook2400c以降所有していないこともあり
実用的なのは?と考えていたことろ
Core DuoモデルのMacBookBlackなら手頃なので購入することに
手頃なのはワケアリで箱なしOSなしバッテリー死亡など
気になる点も何点かありましたが
所有しているOSやメモリなどを流用すればまだ使える!
手に取るまではボディの状態など不安点も多かったのですが
丁寧に使われていたようで予想以上のモノ
若干トラックパッドのテカリや反応が鈍かったり
キーボードもテカっていたりと・・いう点もありましたが
価格から満足できる点も多いので今のところ正解だったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿