モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

bjリーグ 滋賀vs.東京

2011-03-06 21:00:04 | スポーツ
今日はレイクスのホームゲーム東京アパッチ戦
連敗脱出からマイキーも復帰しなんとか連勝しチーム状況も上向き?

試合前にアパッチのボブ・ヒルHCに握手してもらい大興奮
なんせNBA有名チームでHCを歴任してきただけあって貫禄あり
握手だけでなく写真も撮ってもらったら・・・なんて

試合の方はQ.2のレイクスのディフェンスが機能しターンオーバーが増え
サブメンバーの頑張りもあって優位な展開に持ち込めたのが大きい
今日の試合では数字では見えない地味なディフェンスなど
本来もっと点数を取ってもおかしくない選手が
チームプレイを重視のがんばりが効いた印象の試合だった
やっぱりマイキーの復帰はチームの中心選手だけあって
点が線になり流れるような攻撃が増えたのもかなり大きい
ペップ加入で選手層の厚みも増し終盤戦に向け収穫の多い試合
最終的に是非ホームでプレイオフを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿