モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

山ちゃんカバン

2006-11-13 21:45:56 | デニム
山ちゃんジーンズを購入した時に粗品で頂いたカバン☆☆☆

ユーロが商品を購入した時に頂いたカバンもあるのですが
カモメマークがデカイく通勤に使うのは少し抵抗があり
8月に山ちゃんを購入した時に頂いたカバンを毎日通勤に使用しています

生地は薄目なので、ヘビーに使用するとヤバいかもしれませんけど
結構深さがあるので、弁当や書類など軽く収納できるので役に立ってます

山ちゃんのポケットの様に、下が楕円形になっています
お買い物袋としてもなかなかいいかもね!?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃんどうですか? (こたつ)
2006-11-13 22:53:57
初めまして、エビス1年生の者です。
山ちゃんジーンズ年末に買おうかと思ってます。
山ちゃんジーンズはどうですか?
お店でさわったことあるけど生地はこの時期薄い
ような気がしましたが・・・
色落ちもどんなですか?
あっ ちなみに初エビスはお店行った時たまたま
あった「みかん」です。
返信する
はじめまして (モモ)
2006-11-13 23:26:20
こたつさんはじめまして

わたくし「みかん」というモデルはよく知らんのですわぁ(笑)
耳がオレンジ色チュ~事でしょうか?
私がいつも行くお店には無かったような???

山ちゃんジーンズには何種類かあって糊付きやワンウオッシュ済みのモノや刺繍入りのモノなど…
私の所有しているモノは糊付きの1926Sというモデルです
生地はゴワゴワしていますので、薄くは無いですよ!

色落ちに関してはまだ3ヶ月程ですので殆ど色落ちしていません
少しヒゲが付いてきた程度で変化を楽しむのはもう少しかかりそうですね

私が思うに、色落ちが気になるのであればNo.1やNo.2を買った方が間違いないですよ!
「みかん」というモノがNo.1やNo.2なのであれば山ちゃんもなかなか面白いかもしれませんね(笑)
返信する
まいどです。 (とりくん)
2006-11-15 11:04:45
おまけのバッグに去年くらいから入れてくれてますよね。

トートや巾着は、その後も使えるんで便利やし、
これはええアイデアやわ(笑)

昔の黒の紙袋も、かなりシブくてかっこよかったですよね。
この前、実家で片付けしてたら、黒やら赤やら金色やろ、ようさん紙袋が出てきましたわ。

モモさんもようさん残ってるんちゃいますか(笑)
返信する
おおきにです (モモ)
2006-11-15 19:23:26
ほほほっ!

ぎょうさん巾着や紙袋ありまっせー(笑)
衣替えのシーズンとかに収納などに使わせて頂いておりますわぁ

そういや昔の紙袋はかなりシブい!!!
小さ目のモノ買った時はだいたい紙袋でしたもんね

今度実家に帰った時に探してみます
返信する
家のトートは、 (jii)
2006-11-16 20:03:40
家の山ちゃんトートは、孫のオシメバックになってます(笑)
ちょい、大きめが良いそうです!!!
返信する
jiiさんへ (モモ)
2006-11-16 20:45:10
山ちゃんトートはいろんな使い方があるんですね(笑)
参考にさせていただきます

jiiさんにはお孫さんがいらっしゃるのですか?
かっこええお爺ちゃんですね☆
返信する
山ちゃんジーンズ (ひろちゃん)
2007-02-14 00:28:30
こんにちは。先日エヴィス直営店で初めて山ちゃんジーンズを見て意外といけるなーと思い今度買おうと思っているんですが太めがほしかったんですがそれは32インチからとゆうことなので普段実寸で28か29履いてる僕にはちょっと大きいと思うんです。なので次に太いのってエヴィスでいうと何番くらいでしょうか?
返信する
どうも! (モモ)
2007-02-14 12:53:07
ひろちゃん、コメントおおきにです!

私の山ちゃんヂーンズサイズも32なんですわぁ
店長にあれやこれやと探してもらって
小さい目の32でなんとか穿けましたが
それでも、ちょっと大きいんです・・・(涙)

なんで30インチからのサイズ無いんでしょうかね?
不思議ですね?

私も10年以上前は28、29辺りを穿いてました
今は31くらいでしょうか・・・

穿けないジーンズ増えました(涙)
奥さんがたまに穿いてます


たぶん、ひろちゃんは2001とかは持ってはるでしょうから
ここはあえて変わったモデルをお薦めします

3年程前にエヴィスのブッシュパンツがありましたよ

耳はありませんが、ちょっと太めです
メイドインジャパンで価格も定番商品よりは安かったと記憶してます
生地は少し薄目ですけど、私も時々穿いてます

探してもらえば出てくるかもしれません

参考になれば幸いです!
返信する
参考になりました。 (ひろちゃん)
2007-02-16 00:36:28
さっそくどーもです。ブッシュパンツっすか。エヴィスで出してたって知らんかったです。今度お店行く機会あったら探してみたいと思います。最初、山ちゃんジーンズはライトニングかなんかで見てそん時は正直ぱっとしないなーって印象しかなかったんですがお店で実物見ると以外といけんじゃんみたいになって。やっぱ、エヴィス好きのさが(泣)でしょうかねー。もし山ちゃんジーンズ買ったらまた目立つと思ってもペンキ入れると思います。これもエヴィス好きのさがでしょうかね(笑)。
返信する

コメントを投稿