モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

NEW BALANCE M2000 GR

2010-01-27 22:28:22 | 
所有しているスニーカーの中で履き心地という点では
かなり上位にくるニューバランスのM2000
スニーカーのサイズ選びは足幅の違いもあってが難しいのですが
ニューバランスのフラッグシップモデルはワイズが選べるので
これは2Eでワンサイズ落として履いています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ッス。 (ひろまんです。)
2010-01-28 20:10:40
モモさんは
スニーカー沢山もってはるん
ですよね。

私も最近スニーカーに
興味が出てきて
去年8月に買った
AIR‐MAX。
今年も8月に買ってみて
履き心地(一緒でしょうか)
色合い、等の変化を
楽しみたいと思います。

買う場所は
四条通りのNIKEショップ
ですかね。

あっ今日スカジャン買いました。
ゴリラですわ。

スタッフの方に
『シルクなんで、ササクレの人に肩触られないようにしてください。』と言われましたわ。

アウター好きの
ひろまんですわ。
返信する
ひろまんさん (モモ)
2010-01-28 22:15:21
ひろまんさん、まいどどうも
ええもんかわはりましたね!
私も買うならキングコング(ゴリラ)ですわ
スカジャンはシルクで刺繍だし少々気を使う事もありますが
ガンガンに着倒して味出してください
最近スニーカーは面白みのある物が少ないのですが
ADIDASの80'sの復刻物が出てるみたいなので
シルエットもフランスメイドの様な
奇麗な感じのを期待してるんですけど・・・
返信する

コメントを投稿