よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の「よしとも」です。日常の些細なことなど載せてゆきます~。小さな会社ですが、頑張ってます。

花火

2017年08月09日 | よしともの子。★★★
この間手賀沼の花火を遠くから家族3人で車中で見ました!

きれいでした。「あ~夏だな~」という感じです。

大空さんは「わ~花火~大きい~」と感激していましたが

子供なのですぐに飽きてしまいました。

まだ3歳5か月です。来年も家族で見たいね。と話ながら

帰ってきました。

家でも花火しようかなぁ・・・。

大空さんの思い出作りをしていかないといけませんね。

最近は「パパ」と呼ぶことが少し多くなりました。

基本「パパ嫌い」ではない様子です。ほっ。

でも99%はママ大好きです。男の子はそんなもんなんですかね?

よく利用者さんに「大空ちゃんかわいいでしょう?」と言われますが

「別にかわいいとは思いませんね~。なんか自然に居るという感じです」と

答えます。

そうなんです。自然なんです。空気なんです。特に気も使わず、お互いに遠慮もせず

怒る時は怒るしお互いに。自分の子供?というよりかは弟?みたいな感じがします。

そうなると妻が私の母?(それはないですけど)

まぁ今回の「花火」のように、今後も親子そろってなるべく出かけて小さいうちに

パパのイメージを作りたいと思います。頑張りませんけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~。 | トップ | 面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。