よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の「よしとも」です。日常の些細なことなど載せてゆきます~。小さな会社ですが、頑張ってます。

募集給与額変更

2017年09月25日 | 求人関係(求人募集している際だけ)
最初は25万~30万で出していたんですが、

途中で23万~28万へ変更

また今日25万~30万へ戻しました。

特に焦っていることは無いんですけど、

正社員募集なので、25万スタートが妥当かな?と

思いつつ。

昔は17万5800円からのスタートでしたが、

今のご時世それでは人はきませんので。。

給与額は在籍年数は関係なく、成績です。

売上が高ければ給与も上がる。

居宅支援の売上なんて大した額ではないのですが、

それでも1件の差は大きいです。

もち件数が限られているので最大

大体30万が上限になると思います。

会社への利益は1人当たり、2万~4万くらいです。

後は人件費(社会保険料含む)、維持費(人数割で計算)で終わります。

私もピーチさん教育から少し手が離れそうなので、もう1人くらい

なら教育出来そうです。

そういう時期にようやくなった感じです。

逸材なら、最初から30万で雇用しますけどね。ケアマネ年数よりも

会社への忠誠度や、理念が合うかどうかです。長く勤めてくれれば

なおさら良いです。理想的。

どんな人と出会うかなぁ・・・・。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も終わり・・・。 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。