よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の「よしとも」です。日常の些細なことなど載せてゆきます~。小さな会社ですが、頑張ってます。

ジュウオウジャー☆

2017年01月30日 | よしともの子。★★★
昨日お休みだったので、朝9時40分からのジュウオウジャーの映画を

親子3人で観に行きました。大空さんにとっては初の映画です。

途中飽きちゃうかなぁと思ったんですが、最後までしっかりと観ていました。

せっかくジュウオウジャーにはまりつつあるのに2月末で確か終了するんですよね。

残念。

最近では私達もジュウオウジャーにはまっています。かなり楽しいですね。

闘うシーンはあまり興味は無いのですが、1話1話のドラマが面白いなぁと感じています。

今度はたしかキューレンジャーでしたっけ?9人揃う形の。

映画を観た後はゲームセンターでモグラたたきとかして、もぐらたたきでは

3点取りました!(3回叩けたという意味ですけど)

大空さん知らない間にゲームセンターでお菓子拾っていて

それを食べていました。まぁ袋に入っていたので大丈夫だと思いますが。

家族と過ごせるのはよい休日ですね。

まぁまともに歩かない大空さんには少しイライラする気持ちもありますけど。

すぐに「抱っこ」「歩けない~」と・・・。

もう10kg超えているので毎回「じゃあ抱っこしようか?」と言うと

「ママがいい~」と。

ママは毎回大空さんを抱っこしています。途中でまた歩かせるんですけど

また「抱っこ」と言い始めその繰り返しです。

子供ってこんな感じなのかな?

一人っ子だから甘えん坊なんでしょうか?よく分かりません><

ただ今回映画観れたので次回も映画に連れて行こうとは思います。

1時間半くらいなら集中力が持ちそうです。

今度は何を観ようかなぁ・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は誕生日会 | トップ | 2月に入りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしともの子。★★★」カテゴリの最新記事