ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(続) 今日のジャンク-未チェックマザー起動-

2006-11-13 22:52:36 | Junk Computer
 先週の金曜日に「中古パソコン市場」で購入した未チェックジャンクのマザー「GA-7ZM」の起動を確認しました。
職場の棚に置いていたDuron850MHzを装着し、CPUクーラーを取り付けて、PCケースには入れずにメモリ、VGAカードを刺し、電源をつなぎました。

マザーボード上のPOWERピンを、マイナスドライバーの先でショートさせてスイッチオン。
めでたくBIOSが立ち上がりました。
細かなチェックは、OSをインスールしてから実行する必要がありますので、そのうち時間があるときにやりましょう。
『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねんりん | トップ | 無料デジカメブリント!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
BIOSの設定 (PCパーツCPU)
内蔵BIOSを使わないのであれば、これらを確実に"Disabled"に設定しておいた方が…そのまえにやはり