浜風に吹かれて・・・・

阪神タイガースの話を中心に、
   大好きな野球の話を、感じるままにわがままに・・・・

“予告”浜風的想いとは・・・・?

2016-10-11 00:00:02 | 阪神タイガース

ベイスターズ、ジャイアンツをやっつけてくれましたね。

ラミレス監督の代打起用・・・・
「順番が違うよ!」とか・・・・「ここでバントは・・・・」とか、
阿部選手や、村田選手のホームランは、「甲子園ではイージーフライとか・・・・」
私なりに突っ込みどころはありましたが、予想に反する(?)3位からの勝ち残り。

広島での好ゲームを期待します。

カープは、ベイスターズで良かったと思っているかも知れませんね。

さて・・・・

私は最終戦のこと・・・・
FAのこと・・・・個々の選手のことなどを書いていこうと考えていますが、
まずは、FAですね・・・・
皆さんは、どうお考えか?

今年は、実績、実力ある外野手がたくさんFA権を持っています。
タイガースにおいては、将来性がある若手、安定性がある中堅どころ・・・・
ベテランの福留先生がいらっしゃいます。

来季の話と、中期的ビジョンにおいて、いろんな考えがあるでしょう。
即優勝を求めるなら、なりふり構わずお金をばらまく方法もあります。

過去・・・・中島選手、小谷野選手等を獲得したバファローズの例も考えれば、
「何がベターなのか?」も考えなければならないと思います。

我々ファンの特権。
好きなことを書いていこうと思ってますので、よろしく!

いつも、読んでいただき、ありがとうございます。

更新の励みになります。今日もお帰りにポチッとよろしく!お願いします。  

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CS1ST.ステージを観て・・・・ | トップ | 旬は過ぎたけど・・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (H.K)
2016-10-19 02:20:47
難しいですね・・・

個人的にはもう一年我慢して欲しいとは思うんですが、
口うるさいメディアや虎党が多いのでソコ(補強)はしっかりやらなきゃいけないんでしょうね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む