スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

10/31スピリチュアルメッセージ

2016-10-31 08:57:24 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
将来、どんなふうに生きたいか、イメージを湧かせましょう✴😃

目標がはっきりしているほど、そこに向かっていくことができるのです😊

✨恋愛✨
あの人が羨ましい😓

そんなふうに思う相手がいるかもしれませんが、その人も目には見えないところで苦労しているかもしれません❗

いつも順風満帆な恋をしているとも限らないのです😔

✨仕事✨
仕事にも『想像力』が必要です❗

相手が望むことを想像したり、周りのニーズを『冷静』に分析するためにも、『想像力』は欠かせないのです❗

✨子育て✨
子どもに色々な習い事をさせてあげたいと思う気持ちもわかりますが、本人がやりたがらないことや続けたくないことを押し付けてはいけません❗

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/30スピリチュアルメッセージ | トップ | 11/1スピリチュアルメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルメッセージ」カテゴリの最新記事