スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

3/8スピリチュアルメッセージ

2017-03-08 01:30:18 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
周りの人を見てイライラしたり、ムッとしてしまうことがあるかもしれません😱

でも、あなたにも同じ未熟さがあるはず😓

「人の振り見て我が振り直せ」です❗

✨恋愛✨
愛するということは、自分よりも相手のことを幸せにしたい、喜ばせてあげたいと思うこと🍀😊

誰かを真剣に愛せる人になりましょう✴😃

✨仕事✨
この先どうなるのだろうと不安が湧いてきた時、まずは、足元を見ることが大事❗

身近なことを地道にやっていきましょう😃

✨子育て✨
子どもがあなたにわがままを言ってくる時、その言葉の裏にある思いに『想像力』を働かせましょう❗

必ずしも言葉通りの思いとは限りません🍀

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/6スピリチュアルメッセージ | トップ | 3/9スピリチュアルメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルメッセージ」カテゴリの最新記事