スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

10/18スピリチュアルメッセージ

2016-10-18 02:12:48 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
誰かに頼って生きていると、その人がいなくなるとつらくなってしまうでしょう😢

依存心を捨てて、自分の足で立って生きることを目指しましょう❗

✨恋愛✨
思うように進まないことがあったら、やり方を変えてみましょう🍀

アプローチの仕方を変えれば、また違った展開が望めるかもしれません😊

それでもうまくいかないなら、他を探しましょう❗

✨仕事✨
嫌なことがあっても、すぐにその場から逃げないようにしましょう😓

転職を考えることもあるかもしれませんが、今の場所での仕事を充実させた後でないと、結果は同じです😔

✨子育て✨
子どもが巣立った後のことを考えて生活していますか😓

目の前のことに追われる日々かもしれませんが、自分自身の将来のことも考えておくことが必要です🍀

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/17スピリチュアルメッセージ | トップ | 10/19スピリチュアルメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む