スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

8/5 スピリチュアルメッセージ

2017-08-05 21:48:22 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
霊的真理を頭で理解しているだけでは、何も活きてきません😱

大事なのは、いかに日々の実践に活かすかなのです❗️

✨恋愛✨
あなたのなかに打算があると、相手からも同じ打算で返ってきます😅

自分で蒔いた種は自分で刈り取るのです❗️

✨仕事✨
うまくいかないことが続いているときは、一度、ひいた目で仕事の進め方を見直してみましょう❗️

やり方が間違っているところがあるかもしれません🍀

✨子育て✨
子どもらしい甘えが出ている時は、本当は何を訴えたいのか、よく観察しましょう🍀

わがままなだけではなく、伝えたいことがあるのです❗️

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/4 スピリチュアルメッセージ | トップ | 8/6 スピリチュアルメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルメッセージ」カテゴリの最新記事