スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

1/4スピリチュアルメッセージ

2017-01-04 15:33:43 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
自分が今、どういう位置に立っているのかが見えてくると、落ち着きます😄

焦りが消えていくでしょう😊

✨恋愛✨
相手に尽くしすぎてしまうとき、実はそれは「捨てられたくない」という思いが隠れていることがあります😱

どこかに行ってしまうのではないかという恐れを抱いているのです😢

✨仕事✨
自分の生きている時間のほとんどが仕事になってしまうと、行き詰ってしまうことが多いものです😔

そういうときは『天職』を探しましょう❗😄

✨子育て✨
子どもは親を選んで生まれてきています🍀

「この人といることで、自分は鍛えられそうだ」と思って選んできたのです❗😊

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/3スピリチュアルメッセージ | トップ | 1/5スピリチュアルメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルメッセージ」カテゴリの最新記事