スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

11/3スピリチュアルメッセージ

2016-11-03 14:33:27 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
人の顔は、その人の心、人格を表します😊

造作が整っているかどうかではなく、明るい表情や『笑顔』でいることが大切です✴😄

✨恋愛✨
もし、別れが来ても、落ち込みすぎないでください😰

学び終えたのか、『波長』が変わったのか❗

いずれにしても、そのとき、意味があるからそういう結末になったのです❗

✨仕事✨
お金がない…というほど、実はちょっとしたところで死に金を使っています😱

無駄遣いをしているのです😓

頑張って働いて得たお金なのですから、「生き金」を使いましょう❗😄

✨子育て✨
子どものたましいのほうが、『経験』豊富ということもあります😓

肉の歳だけで判断せず、たましい同士で向き合うことも大切です❗

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿