スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

4/22スピリチュアルメッセージ

2017-04-22 00:25:42 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
生まれてきた意味を知りたいと思うなら、日々向き合う試練を見てみましょう🍀

そこに、あなたの課題があります❗😄

✨恋愛✨
相手に依存しすぎていると、共倒れになってしまうこともあります😅

お互いに『自立』していることが大切です❗😊

✨仕事✨
選ばなければ仕事はあります❗

「理想の仕事が見つからない」と思うのは、厳しい言い方ですが、甘えなのです😔

✨子育て✨
「可愛い子には旅をさせよ」ということわざがあるように、子どものためを想えばこそ、あえて厳しくするのも親の愛です🍀😊

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/20スピリチュアルメッセージ | トップ | 4/23スピリチュアルメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む