スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

7/13 スピリチュアルメッセージ

2017-07-13 14:12:27 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
自己憐憫の気持ちが、あなた自身をダメにしてしまうのです😱

成長を望むなら、自分に厳しくなりましょう❗️

✨恋愛✨
相手がされて「嫌だと感じること」を気づかないうちにしてしまっていませんか?😓

✨仕事✨
ネガティブなことばかり考えてしまうときは、負の連鎖を引き寄せてしまいます😱

『念力』で切り替えましょう❗️😃

✨子育て✨
親として未熟だと思うなら、その姿も子どもに隠すことなく見せましょう🍀

反面教師として学ぶこともあるからです😃

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/12 スピリチュアルメッセージ | トップ | 7/14 スピリチュアルメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルメッセージ」カテゴリの最新記事