吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

今年も夜ライド始めました。2017年6月18日

2017-06-18 21:24:55 | サイクリング

土曜日、夜ライドやりました。
今年初めてです。
なんと7人。
夜ライド最多です。

何人か参加するイベントが近いのでトレーニングライドになりました。
トレーニングライド。

キツ。
でも、せっかくの機会。
キツ。
頑張りました。
充実(笑)

なぜか最後のほうが走れたり(笑)
みんなもかなりキツいはずなのに笑顔でした。

で話して話して部活動みたい。

ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手軽ガラスコーティング 2... | トップ | 6月ののんびりサイクリング20... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。