吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

アンカー 限定ネオコット 2017年11月23日

2017-11-23 23:12:12 | 自転車


最近天気が良くないですね。
雨が多いです。

それでも連日あーだこーだと今年の話、来年の話、メンテナンス、新しい自転車の話と賑やかにしてもらいありがたいです。

コルナゴの試乗車を前に熱く熱くイタリアロードを話しましたが、日本も負けてないですよ。

ブリヂストンアンカーから限定のネオコットが出ます。
ネオコット誕生から25年。
それを記念したモデルです。


美しいですね。
キレイです。

驚きは、
ワイヤーが内装。
クロモリフレームですが、電動を意識した作りです。
細いフレームだからなおさらスッキリします。


シリアルナンバーが入ります。
50セット限定。

たったの50台。

実はまだ販売の情報がないです。
年内には発表とのこと。

クロモリっていいらしいよね。
クロモリ乗ってみたいな。

狙ってみては。

そー言って予約出来なかったらガックリだ。

オリンピックのメインスポンサーになったとか。
オリンピックの自転車も任され、ブリヂストンアンカーはこれから熱いですよ。


最新の画像もっと見る