The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

キティジェットが、エバー航空新塗装になって飛来

2017-03-06 22:25:47 | 小松空港

 先週の木曜と日曜、久しぶりにエバー航空のA330-200が飛来。

退役機も出てきており、春の増便もA330-300での予定なのでここで撮影しておかないと後悔するかもしれないので、空港へ

EVA Air Airbus A330-203 B-16312

木曜日は旧塗装の機体、ひさしぶりのご対面となりました。

そして日曜日、飛来したのは期待していた新塗装でした。

EVA Air Airbus A320-203 B-16311

普段A321で見慣れている新塗装ですが、A330だと違う印象を覚えます。

そしてこのB-16311は、新塗装になる前はキティジェット Happy Music Timeでもありました。

エバーのA330は、いずれ787に置き換わっていきますからこの光景も何年か後には懐かしい光景になってしまうのでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ドルフィン | トップ | Fly me to the moon »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小松空港」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。