よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

ペットワンダーランド♪OA vol.8

2016-05-21 09:06:31 | Weblog

本日5月22日(日)復活FM世田谷「ペット・ワンダーランド」8回目のオンエアです

 この番組は”ペットと共に健康的でハッピーに”をテーマにお届け

 パーソナリティは私、よしりんと 

成城こばやし動物病院院長 もすけ先生こと小林元郎さん。

 本日のゲストは

 

なんと

Instagramフォロワー数16万超大人気の猫マッシュ君のママ

ヘアメイクアップアーティスト岡野瑞恵(たまえ)さん

 
新作フォトブック「マッシュのぺちゃんこライフ」発売ほやほや 
 
全国のセブンイレブンでプロマイド発売中 
 
 
すごいーーー
 
そんな乗りに乗っているマッシュ君の魅力に迫ります
 
嬉しいお知らせもあるので(ヒントは3人の集合写真
是非最後まで
エンディングまで
聴いてくださいね
お楽しみに
 
  
抱っこさせてもらったーーーーーーーー
@某日打ち合わせ会場にて
実は猫ちゃん抱っこ生まれて初めて
全然嫌がれなく
モフモフ
 
あーーー幸せ
マッシュ君ありがとう
 
 
 
ママの抱っこにご満悦(なんて可愛いんだ
 
オンエアどうぞお楽しみに
 

番組内では素敵なプレゼントもありますよー

 

5月のプレゼントグッズはこちらどんなアイテムかはオンエアで

 

メインクーンリオン君(7歳)オーナー、シグニ(株)高木さんが紹介してくれます

 

番組では、もすけ先生への質問、あなたのペットにまつわるメッセージもお待ちしています


メールアドレス 834@fmsetagaya.com
FAXナンバー 東京03-3708-0834

 

新番組「ペットワンダーランド」

FM世田谷のホームページ
トップ画面 インターネットラジオ「今すぐ聴く」(←右上の黄色いボタン)をクリック

世界中どこからでも聴けますよーここからどうぞ❤

では今週もよろしくお願いしマッシュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。